Blog

飲み会?食事会?

こんにちは♪

今日も良い天気で気持ちが良いですねhappy01

実は昨夜、FAiTHスタッフ&家部’S姉&姪で近所の居酒屋にいってきましたbeer

FAiTH店長・家部は、ジャマイカにお姉さんが住んでいます。

レコーディングスタジオやゲストハウスを経営しているので、

ジャマイカに行く時には利用してみてください。

「FAiTHで聞いた」 と言えば、何かサービスがあるかも?

http://www.aishahouse.com.jm/

 

今回、2年ぶりの里帰りでしたairplane

いつも里帰り期間中、一度はみんなで飲み(食べ)に行っています。

「写真があるメニューじゃないと、料理が解らない。」

と、言う事で、近所のチェーン店系の居酒屋に決まりました。

 

あっ、いつもお決まりですが、食べちゃったので写真がありませんcoldsweats01

おいしく飲んで、食べましたrestaurant

 

ただ一つ、びっくりしたことがflair

年齢確認ですsign01

スタッフ1・・・Kまばしり

スタッフ2・・・Aべ

二人が、身分確認証の提示を求められていました・・・・・sweat01

見せた方も、見せなかった方も、お互いふくざつcoldsweats01

さぁ、みなさんはどちらが嬉しいですか?

 

今回の教訓

・飲み会には身分証明証を持って行きましょう!(二十歳以上の方)