Blog

嵐のドライブ

こんにちは!

台風が去って、秋晴れの気持ちの良い天気ですね。

すっかり爽やかになって、過ごしやすい陽気になり、うれしいですねconfident

 

今週は、第3週目ということで、月・火が連休でしたので、“山ガール?ぬまくら”としては、

ハイキングを予定しておりました・・・・・・・・・・がっsign03sign03

typhoon台風上陸typhoonsign02

と言う予期せぬ事態になってしまったので、急遽予定変更☆

何もする事が無いので、食べるしかない!

となり、以前もブログにのせましたが、湯沢のpizzeriaへ行ってきましたrvcar

 

しかし、今回の台風18号はすごかったですね!

関越を走っている途中では、前が見えないほどの雨・風で、ちょっとテンションdown

あまりにもひどいので、パーキングで休憩したほどです。

しかも、新潟に近付くほど雨が強くなってるし・・・・down

まぁ、お店に着いて食事をすれば、どうでも良い事ですけどねwink

まずはお店の写真です。

   

 

そして、今回のピザたちですshine

   

 

この写真たちは、ほんの一部です。

今回は6人で行ったので、サラダ2種、お食事ピザ4枚、デザートピザ1枚、

色々な種類をたべられましたnote

やはり大勢で行くと、おいしいし、色々な種類を食べられるので、お得感がありますねshine

 

大満足でお店を後にして、お決まりの酒屋に寄って関越に向かうと・・・・・sign03

『塩沢石打IC~水上ICまで通行止め』

ガ~~ン!

17号も通行止めだし・・・帰れないし・・・。

じゃあ、ここで温泉に入っていこう と、いうことで、

Uターンして、温泉街にGo!

のんびりしているうちに通行止めが解除されたので、すぐ帰ろうかと思ったけど

小腹が空いたので、蕎麦屋でざるそばを食べましたcoldsweats01

ピザを食べてから3時間位しか経っていないのに・・・・。

しかも、約1名は足りなかったらしいしsweat02

みんなすごい食欲でした。

 

あぁ、家に帰れて良かった。

今回の教訓

・台風の時は、おとなしく家で過ごしましょう!