Blog

バレエ鑑賞

こんにちは!

今日も暑くて、溶けてしまいそうな陽気ですねgawk

こんな日は、涼しいFAiTHで、頭皮トリートメント『リーファ』をすると最高ですpenguin

 

さて、私は先日、バレエ鑑賞に渋谷へ行ってきました。

演目は『白鳥の湖』です。

バレエを観るのは数年ぶりです。渋谷へ行くのも、久しぶり。

ちょっとドキドキheart04

でも、もっとドキドキなのは、お客様Yちゃんが出演するから・・・。

しかも、主役ですflair

ドキドキ×10くらいですかねwobbly

 

思えばYちゃんが初めてご来店いただいたのは、小学4年生の終わりごろ・・・。

元々は、お母様がいらして頂いていたので、そのご紹介でいらっしゃいました。

おとなしくて、笑顔がかわいく、バレエを習っているだけに、妖精のような女の子でした。

あれから8年、すっかりお姉さんになり、恋愛物語の主役を務めるようになり、

感動で、目頭が熱くなりましたweep

やはり、生の舞台は良いですね。

今回は、音楽もオーケストラが演奏していたので、ダンサーと演奏者の呼吸もすばらしかったですshine

あっ、という間の2時間半でした。

 

Yちゃん、これからも上を目指してがんばってねupup

プロになった時、また応援に行きたいです。

私たちFAiTHスタッフも、いつも応援しています。

疲れたときは、癒されに来てねwink

 

From Numa