Blog

にゃん にゃん にゃん

こんにちはsun

みなさんはペットを飼っていますか?
FAiTHにいらして頂いているお客様のなかには、ペットを飼っている方がとても多いですdiamond
上位はdogcatでしょうかhappy01
その他には、pisceschickなどを飼っている方もいらっしゃいます。
なので、ペットの話で盛り上がることも多いですnote

えっ?わたしですか?

そりゃあ、飼ってますョhappy02

えっsweat01みたいですか?

たいした物ではありませんが・・・

 Lovelyなんですheart01heart01heart01heart01

なまえは、みかんちゃんですdiamond

ちなみに、みかんのなかに入っていますcrown

かわいいですねぇheart04heart04   すみませんwobbly ただのネコばかですsweat02

FAiTHのスタッフは、私以外もみんな動物好きなので、ぜひ皆さんもお店でうちの子自慢をしてくださいsmile

写真もみせて頂けると、とてもうれしいですheart

 

From  numa