Blog

☆We Love Sweets☆

みなさん、こんばんはnight
今日は、暖かいsunいちにちでしたねwink
休日を満喫できたでしょうかear
FAiTHは土日もがんばって営業してましたhairsalon
サービス業なので、みなさんがお休みの日のお仕事は当たり前なのですが、
天気が良いとちょっとうらやましいですweep

そんな中、テンション upwardrightupwardrightupwardright

 

な出来事が・・・・flair

いつも差し入れを下さる T様から、

そして、スタッフ友人 H君から、

 

 

 

そして、7の付くお店で働く M様からは、

上の画像は、みなさんご存知のガトーフェスタ ハラダのラスク達lovely
私は、ホワイトチョコバージョン大好きheart01heart01heart01です。
スタッフ5人なのに、あるのはまい ・・・・crying
真ん中の画像は H君からの出張土産airplane
今、中国で大流行パイナップルケーキ
ほのかな パイナップルの香りconfidentに癒されますnote

下の画像はみんなが大好きheart04な、おせんべいfullmoon
甘い物の後は、しょっぱい物が欲しくなりますよねhappy02

フルコースでと~~っても幸せlovelylovelylovelyです。

私たち、FAiTHスタッフ一同、皆様の暖かいお心使いで、月曜日もがんばれそうですhappy01

これからもよろしくお願いしますpresent

From   numa