Blog

もうすぐ春だけど...

もうすぐ春ですが、今年もスキー場の雪は多く

私のスキーモーグル修行は

まだこれからです。

DSC_0414

DSC_0416

この日は雨の予報でしたが、いい天気でした。

ここ群馬の川場スキー場は私がよく行くスキー場です。

ここにはモーグルコースが常設されていて、

先月のオリンピックで銅メダルをとった

原 大智選手もここで練習しているそうです。

DSC_0424

原選手も練習している

モーグルコースはこの日

やわらかい雪で滑りやすく、

私でも楽しめました。

 

DSC_0429

この週末にモーグルの大会がありここで

原選手がデモ滑走するようです。

 

 

DSC_0430

 次の日は

肌寒い雨の上野にやってきました。

東京都美術館で

絵画の巨匠ブリューゲルの展覧会があり

作品を鑑賞しました。

雨のなか多くの人々が来館していました。

 

DSC_0434

 公園ではもう桜が咲き始めています。

 

DSC_0435

 雨のなか人もまばらで、さすがにこの日に

お花見をする人はいませんでしたが

春はもうすぐですね。

家部