Blog

上野動物園

こんにちは。
今日は暖かくて春らしいぽかぽか陽気ですねsun
昨日とおとといの天気はすごかったですねtyphoontyphoon

そんな火曜日、私は上野動物園に行ってまいりましたscissors
もう4月だからと、格好つけて薄着で出掛けて大後悔の一日でしたcrying
それは置いといて、
一番のお目当てはパンダちゃんnote

 

 

 

 

 

 

 


かわい~~~lovely 
癒されますねぇheart04
このやる気の無さがラブリーheart04
これだけでも行った甲斐があります。

面白かったのがこちら

 

 

 

 

 

 

 

疲れないんですかねぇgawk

ずっと口が開きっぱなしでした。思わず指を入れてみたくなりますcoldsweats01

そして、

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと良い感じの桜cherryblossomです。
今日のぽかぽか陽気で、一気にさきますかねぇ。

花見で一杯bottle待ち遠しいですねhappy02

 

 From Numa