Blog

FAiTHのガーベラ

こんにちは

一昨夜降った雪が積もらず済んで良かった良かった

もう雪かきはこりごりです

今日は打って変わって暖かなお天気ですね

 

先日ご来店くださったお客様に

すてきなお花を頂きました

SSCN1508

 

先日の胡蝶蘭も素敵ですが、

鮮やかな色の花は、

それだけで春がやって来た気分になりますね

お店の中が一気に明るくなりました

 

 赤いガーベラの花言葉は「神秘」「燃える神秘の愛」

 情熱的な赤色のガーベラは愛の告白には

 もってこいの花ことばを持っています。

 ガーベラは根強い人気をほこるため、

 大切な方へのプレゼントにはぴったりです。

 

黄色のガーベラの花言葉は「究極美」「究極愛」「親しみやすい」

 黄色いガーベラはポップな形も相まって、

 一輪飾るだけでも元気で開放的な気分にさせてくれます。

 黄色は金運UPの色!玄関に飾ってもいいかもです。

 

黄色のガーベラは、金運up

家にも飾ろうかな・・・・

 

ちなみに、ピンクの胡蝶蘭の花言葉は、

「あなたを愛してます」

でした

 

来月はホワイトデーがありますね。

お返しに、お花を添えても良いかも

 

最後に

O様、すてきなお花をありがとうございました。

いつもお心遣いいただき、感謝しております

 

From Numa