Blog

アートな・・・・。

 こんにちは。

12月に入って、今年も残すところ

一ヶ月を切りましたね

寂しい限りです・・・・・。

 

さて、FAiTHでは

お手洗いに絵(と言ってもポストカードですが・・)

を飾っているスペースがあります。

全員のお客様が利用される訳ではないので、

ご存じない方も多いと思いますが、

ひっそりと飾っております

今月は、家部が先日行ってきた展覧会の絵に変えてみました

 DSCN1102

 

DSCN1103

 こんな感じです

上が、

カナレット(通称)  《ヴェネツィアのスキアヴォーニ河岸》

この作品はとても細密に描かれていて本物はかなりリアルな風景画

だったそうです。

下が、

サルヴァトール・ローザ  《アストライアーの再来》

です。

こちらの作品は正義の女神アストライヤーが

地上に降りてきたようすが描かれています。

 

FAiTHのお手洗いを使ったときは、

ちょっとだけ目線を上げてみてくださいね~

 

From Numa