Blog

G.Wの火曜日

今年のG.Wはとてもいい天気が続いて、お出かけには

いい連休になりました。

昨日は連休中の火曜日でしたが、定休日だったので

伊香保にでかけました。

 

IMG_0605

途中にあった牧草地は爽やかな風が吹いています。

 

伊香保には時々行きますが、この日はさすがに混んでいました。

早めの昼食をとるため11時ごろに水沢うどんの店に向かいましたが、

大澤屋の大きな駐車場はもういっぱいでした。

私がいつも行く水沢うどんの始祖の店

清水屋はそれほどでもなく、すぐに入れました。

 

IMG_0606

その後は榛名湖へ、行く途中の新緑とツツジがきれいでした。

湖畔からは榛名山がよく見えます。

このあたりは標高が高いので、まだ桜が咲いていました。

その後は伊香保森林公園でハイキングをしましたが、

人も少なくいい運動になりました。

G.Wはどこも混んでいそうですが、人が少ないところもあるので

そういう穴場を見つけて、でかけるのもいいと思います。

家部