Blog

GARBAのバームクーヘン

こんにちは(^o^)

暖かくなったり寒くなったり、

毎日気候が目まぐるしく変わりますね((+_+))

風邪などをひかないように

お気を付けください

また今日は、震災から4年が経ち、

あれからもう4年とも、まだ4年とも

どちらにも思えますし

早く全てが復興すると良いなぁ、と思います。

そして、遅ればせながら

昨日3月10日は

FAiTH 14周年!! (少し中途半端ですが)

これからも、みなさまを綺麗にするお手伝いを

スタッフ一同がんばります!!

 

今回の本題です。

GARBAのバームクーヘンってご存知ですか?

と~~~っても美味しいんです

お店は群馬の水上なので、頻繁には買えませんが、

行くと必ず立ち寄ってしまいます

何もないような街道沿いに、

お洒落な建物が現れるので、

すぐ判ると思います

P2030647s

 

 

カフェも併設しているので、食事やお茶も

出来るみたいです

残念ながら、私はお食事はした事がありませんが・・・・。

また、今年の冬は水上方面に行く事が少なかったので、

お店にも行けていません・・・

でも、あるキッカケでバームクーヘンを入手しちゃいました

しかも、ちょっとレアなタイプの物です

1本は食べちゃったので、もう1本だけ写真を載せます(^_-)-☆

image1

機会があったら、ぜひ行ってみてくださいね。

ちなみに、軽井沢にもお店があるみたいです。

GARBA

こんな調子なので、お正月から ち~~~っとも

痩せません・・・・(>_<)  はぁ・・・・

 

From Numa