Blog

撮影会

こんにちは(^^) 寒くなりましたね。

東北や日本海側などでは、雪が降っている 所があり大変ですよね

去年のような雪は、降ってほしくないですね

 

 

昨夜は、営業後に店内で撮影会をしました

サイトに載せるスタッフ写真&ヘアー写真です撮影会1

 

撮影会2

撮影会3

今回は、スタッフ駒走の友人にご協力をお願いしました。

とっても可愛く撮れていました

やはりプロの声掛けって違いますよね

モデルさんの表情が、だんだん自然になっていきます

Sさん、遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました

 

スタッフ写真は、みんな微妙・・・・・・

みんなボサボサ・ペッタリ

っていうか、誰も直し合っていないし・・・・

でも、プロカメラマンの仕事を 間近で観られたので、とても勉強になりました。

次回、お客様の写真を撮る時は、 もっと素敵な写真が撮れそうです

 

遅い時間迄お付き合いくださった、

プロカメラマンの里見 高広さん ありがとうございました。

スタッフ一同、楽しみにしてます