Blog

すきーすき♪

お久しぶりです!

ぬまくらですhappy01

ここ最近は、他のスタッフたちが

ブログをがんばっていたので、

私の登場が少なく、寂しい思いをしている方も

多かったのではないでしょうか?

・・・・・。

そうでもないかな・・・sweat02

 

久しぶりに休みを利用して、雪山へ行ってきましたsnow

今回は、スキー初級者もメンバーにいたので、

湯沢にあるスキー専用ゲレンデにしましたpenguin

イメージキャラクターは『ピングー』で

とてもかわいらしいですがpenguinpenguinpenguin

可愛くないコースも多々あります。

まあ、そんな所に踏み込んだら

二度と下山できないので、私は行きませんが・・・・sweat01

あっ、間違えた。「行けません」でしたcoldsweats01

しかし、地元の子ども達はすごいです。

モーグルコースを、いとも簡単に滑り降り、

ジャンプ台では、バックフリップ、ヘリコプターup

飛んでる~~sign01

未来のオリンピック選手ですねeye

 

そして、忘れてはならないのが・・・・flair

アフタースキーの温泉&グルメsign03

特にグ・ル・メrestaurant

 

新潟で蕎麦といえば、『へぎそば』

つなぎに布海苔を使っていて、ツルツルするお蕎麦です。

ツルツル入っていくので、あっという間に完食!

ごちそうさまでした~~lovely