Blog

銀座でゴハン

こんばんはmoon3

先日は、私の〇〇歳のバースデーでしたbirthday

この年(どの年?)になると、嬉しいような、嬉しくないような

複雑な気持ちですねcoldsweats01

所用で銀座へ出掛けたので、

ついでにバースデーディナーをしちゃいましたrestaurant

場所は、『銀座キャンドル』

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002672/

いつもの如く写真がないので、食べログを参照してくださいsweat01

予約をしていたので、すぐに席に案内されました。

平日のせいか満席ではありませんでした。

・サラダ

・チキンバスケット

・グラタン

・ドリア etc

を注文し、

最後にデザート

・アップルパイ を食べました。

特にチキンとアップルパイは美味しかったですheart04

 

店内はカップルの方が多く、

有名人のサインもたくさんありましたeye

機会があれば、ぜひ行ってみて下さい。

 

あっflair

よく考えたら、バースデーケーキを食べてない・・・・・sweat02

今日、買って帰ります。

誰も買ってくれないし・・・・・(泣)

 

From Numa