Blog

珊瑚の森へ☆

お久しぶりです!

みなさん、夏休みは楽しく過ごせましたか?

私は、先週お店がお休みでしたので、南の島へ行ってきましたwave

東京から、飛行機を乗り継ぎ約4時間半、

青い空、照付ける太陽!!・・・・・と思いきや、

雨降ってるし・・・down

台風が発生したので、風も結構ありました。

 

とりあえずお腹が空いたので、そばを食べに食堂へ行きましたnoodle

  

焼きそばとソーキそばです。

沖縄では、『そば』と言えば、これです。

本島では、『沖縄そば』。石垣島では、『八重山そば』。宮古島では、『宮古そば』。

それぞれ少しずつ違いがあります。

 

お腹が満たされたところで、海へGO~~~note

      

  こんな世界でしたshineshine

 

外は風が強くても、海の中はこんなに穏やかです。

ずっと居ても飽きませんね。

本当ならカヤックを予定していましたが、風が強く断念!

滞在期間中シュノーケリングばかりしていましたpisces

次回は、「絶対ウミガメに会うぞ~!」と心に誓いました。

 

あっ、もちろん夜は、ビール&泡盛で乾杯しつつ、沖縄料理をつまんでいましたcoldsweats01

飲みすぎ、食べすぎで一回り大きくなったような気がする、今日この頃でした。

夏太りに注意ですね。

因みに、FAiTHスタッフは全員大きくなっていますshock

 

From Numa