Blog

海辺でお寿司★

こんにちは。

毎日、毎日、すごいですね!

『〇〇い』と書くと、余計に〇〇くなるので、今日は

あえて、伏字にしてみましたcoldsweats01

 

先日、私は兄一家が住む、神奈川県横須賀市へ行って来ました。

車を走らせ約2時間、海の近くなのでテンションup

と言っても、海には行きませんでしたが・・・・down

 

しかし、海の近くで何が良いかというとflair

それは、魚介類がと~~っても お・い・し・いnote ということですねlovely

というわけで、いつもお寿司屋さんに連れて行ってもらいますheart01

 

 

 

 

今回は、ランチタイムでしたので、こんなかんじですshine

にぎり寿司大盛り、¥1,300

かなりお得ですsmile

おなかいっぱいで、夕飯が入りませんでした!!

ごちそう様でした。

久里浜駅近く、「ひさご寿司」です。

機会があったら行ってみてくださいね。

 

お・ま・け

 

 

どちらも海上自衛隊の護衛艦で、

174が「きりしま」

116が「てるづき」 です。

イージス艦の「きりしま」は、全長161mもあるので、迫力がありますね。

ちょっと乗ってみたいです。

ただ今隊員募集中ですので、入隊したい方は、ぜひご連絡ください(笑)

隊員を紹介します(笑)

 

From Numa