Blog

黒山三滝

初めまして!約1ヶ月前に入社いたしました、岩手出身の阿部です♪

宜しくお願いいたします!

趣味は、写真を撮ることと最近買ったクロスバイクに乗ることです♪

 

という事で先日、越生にある黒山三滝に行ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言っても私は根性も体力も無いので、行きは親戚のトラックの荷台に

乗せてもらいました(笑)

いざ着いて滝を目指して歩き始めましたが、甘く見ていました、、、

 

軽装で行くべきではないですねぇ。

ハイキングコースも息切らしながら、汗もだらだら

 しかし山道で臆病な私は、途中で引き返してきてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天狗滝・男滝・女滝は小さい滝でしたが、ほんの少しの

マイナスイオンを浴びてきました♪

行きは緩やかな坂なので、ダイエット中の私には最適な

サイクリングコースですね(笑)

そんな黒山三滝に皆さんもぜひ行ってみてください!

*お勧めの写真スポットがありましたら教えてください♪