Blog

Merry Christmas From The World

 

毎年この時期になると海外の友人からクリスマスカードが届きます。

最近はメールでのご挨拶が多い世の中ですが、やはり手書きのカードは

もらってうれしいものです。

今年はいまのところイギリスとスイス,イタリアから4通届いています。

私はいつも12月の初めにはカードを送っていますが、この時期は国によって

届くのが遅く、返事が年明けに来る事もあります。

これからも返事を楽しみに待ちたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番右のカードはイタリアの友人からで今年4月に赤ちゃんが生まれて

その子の写真が同封されていました。カードにはイタリア語で Buon Natale

(メリークリスマス)と書かれています。

 

家部 誠一