Blog

秋の花?

こんにちはnote
すっかり爽やかな陽気になって、過ごしやすくなりましたねtulip
今夜からは雨が降るようなので、また少しずつ秋が近づいてきますねmaple

先日の外壁工事で植物を移動したら、暑さのせいか、すっかり枯れてしまいましたweep
寂しいので新しい植物を植えてみましたbud
と言っても、今の時期はあまり種類が無いのですが・・・・・。
まぁ、秋限定ということで、こんな感じになりましたbell

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ケイトウ
・斑入カリヤス
・イレシネ
・初雪カズラ
・千日小坊
・トウガラシ     etc

ちょっとシックな感じにしてみましたwink
秋のヘアカラーも、ショコラ系、メイプル系などのシックな色合いが流行色ですrouge
新しい服に合わせて、髪色も変えてみませんかshineshine
スタッフ一同お待ちしてますhappy01