Blog

キャンプin木の村

少しづつ秋の気配を感じる、今日この頃ですねmaple
みなさんいかがお過ごしですかhappy01
とは言っても、今週は暑いようですが・・・・・coldsweats01

先週のお休みに、都幾川へキャンプに行ってまいりましたfuji
連休ではなかったので、バーベキューをしてtaurus 泊まってnight 朝帰ってsun そのまま仕事へ行くhairsalon
という強行キャンプでしたbearing

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月とは思えないほど爽やかな所でしたpenguin
水はきれいだし、空気はおいしいし、言うことないですねclover

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ
泊まったテントですevent
外で寝るのもわりと良いもんですsmile 

by dramaeyeglass