Blog

10年ぶりのインナーカラー

いつもご来店されているお客様に

久しぶりにヘアカラーをさせていただきました。

今回は約10年ぶりのインナーカラーです。

その方は15年ぐらい前からインナーカラーを

されていましたが、

当時はまだあまりやっている人がいないので

珍しいカラーリングだったと思います。

以前はピンクやグリーンも入れていましたが。

今回は色調の違う2種類のピンクを入れました。

カット前です。

前回かけたパーマが少し残っていました。

 

 

 

サイドはかなり短くしましたが、

後ろは、まとめてもいいように長さを残して

前回のパーマを生かしました。

前から見るとショート、後ろはミディアムの

少し変わったヘアスタイルです。

 

サイドと襟足にインナーカラーが

入っています。

2種類のカラーが鮮やかに入りました。

サイドはおろすとあまり分かりませんが、

耳にかけると

内側の鮮やかなカラーが

見えるようになります。

インナーカラーでしたら鮮やかな色でも

スタイリングしだいで見せたり

隠したりできるので便利です。