Blog

この恋あたためますか

こんにちは

鶴ヶ島の美容室 フェイスヘアードレッシング

沼倉です

ブログはちょ~~~久しぶりです

最近寒くなってきましたね

今年一年、コロナコロナで

いつの間にか春が終わり、

夏が終わり、気が付いたら秋になり、

後一か月半ほどで2020年が

終わる~~

となっていました

来年は明るい一年を期待したいですね

 

コロナ禍ですっかりお出かけが少なくなり、

普段あまり観ないドラマをよく観るようになりました

この秋も何本か観ていますが、

『この恋あたためますか』もその中の一つです。

ドラマの中で開発されたチョコシューが

なんと実売

食べたい

でも売ってない

でも食べたい

う”~~~ん

と思っていたら女神さまが

「まだ食べていないでしょう♡♡」

とくださいました

食べるのがもったいないけど

美味しいうちにいただきました

もちっ・ふわっ・かりっ

とろ~りチョコクリーム

とっても美味しかったです

めちゃめちゃ癒されました

M様いつもありがとうございます

 

りんごのプリンは出るのかな?