Blog

静かな山近くのカフェ 

もう梅雨が明ける時期ですが、

今年はまだ続きそうです。

 

私の好きなガルバカフェは、

県内の本庄市にありましたが

残念ながら最近閉店してしまったので

水上町の本店まで行くことにしました。

 

本店は水上の温泉街から外れた山の近くにあります。

毎年スキーシーズン中にここのバウムクーヘンを買いに

立ち寄りますが、今年はスキーに行けなかったので

久しぶりに訪れました。

 

テラス席もありますが、この日は雨だったので

店内でいただきました。

 

 

バウムクーヘン専門店なので、デザートも

自店のバウムクーヘンを使っています。

この日は他にお客もなく静かなひと時を

過ごせました。

 

帰りに色々なバウムクーヘンを買いました。

こちらのバウムクーヘンは絶品なので

水上まで買いに行きたくなる名店です。

家部