Blog

抹茶・抹茶・抹茶

こんにちは~~

今日は、8月とは思えないような陽気ですね

朝も、寒くて目が覚めてしまいました

でも、油断大敵!

きっと暑さは、ぶり返すでしょう!!

 

先日お休みを頂いていたので、最近体重に余裕があるので

Sweetsを食べに都内へお出掛けしてきました

以前、お客様に

『抹茶が好きなら、おススメよ

と、教えていただいたので、

ぜひ行ってみたかったのです

 

東武東上線から

東京メトロ丸ノ内線に乗り換え

東京駅へ!!

地下を延々歩き

某デパートの10階へ

お店へ入り、席へ案内されると

おしぼりと焙じ茶が・・・

やはり和風喫茶は水ではないのですね

メニューを注文して待つこと数分

 image2 image1

今日は撮りました

(逆光気味なので、若干暗いですが・・・

いつもなら、半分食べたところで気が付きますが、

がんばりました

 お味は~

ん~~~~、最高

ボリュームがあったので、

昼食は以上で終了でした(笑)

 

食後は、デパート内をグルグル、

デパ地下をグルグル

誘惑を断ち切るのが大変でした

でも、次のメニューもほぼ決まっているので

また近いうちに行く事になるでしょう

 

K様ありがとうございました

また素敵なお店があったら教えてくださいね

 

 

From Numa