Blog

美容師のたまごたち

 こんにちは(^O^)

本日、なんと2回目の更新です

 

すっかり寒くなって冬らしくなってきましたね(×_×)

風邪などひかないように、

気をつけましょうね

 

さてさて、

先日FAiTHには、

4日間ほど高校生が、

職業体験の実習に来ていました

進路を決定する前に、実際に現場で体験して感じてみる

ということらしいです。

PB130443 s

 こんな初々しい二人でした

簡単な掃除をしたり、片付け、洗い物などを

がんばっていました。

ずっと立っていたので、結構疲れた事でしょう。

お疲れ様でした

進路の決定は、1年生なので

まだ先ですが、高校生活を楽しんでください

 

FAiTHには、たまにこの様な形で

実習生が来る事があります。

みんな一生懸命がんばっているので

温かい目で見守ってください

よろしくお願いします。