Blog

今年初の・・・・

こんにちは(^^)/

お久しぶりです、沼倉ですnote

梅雨に入ってから、雨が続いて寒かったり、

はたまた晴れが続いて暑かったり、

気候が落ち着きませんね(-_-)

そんな中、

久しぶりに行ってまいりましたhappy01

fuji

と言っても

今回は、近場の秩父です。

久しぶりのハイキングなので、

足慣らしと言うことで、

「伊豆ヶ岳」という山です。

西武秩父線「正丸駅」に車を止めて、

Let’s Go!!

途中の民家では、うさぎがお出迎えclover

紫陽花の花が咲きsnail

大きな岩を超えると・・・・

秩父の山々が見渡せましたflair

そこから更に登って行くと・・・・

 

や~~~っと登頂happy02

ただ、木々が多くて、視界が開けず

残念でしたcoldsweats01

でも、山の上は、爽やかな風が吹き

心が洗われるような気持でしたshine

 

しかしsign03

日頃運動不足のせいか・・・・

体が い た い ・・・・・(T_T)

次回は、もっと元気に頑張ります