Blog

再会

今日はポカポカ陽気の

気持ちのよい日ですね♪

桜の花も満開のようですねcherryblossom

全然お花見をしていませんが・・・・。

 

先週は、同級生が来店してくれましたhappy01

もう〇〇年ぶり(あえて伏字です)の再会ですsign03

私を驚かせたいと言うことで、

名前を伏せてのご予約でしたので、

予約時間までドキドキでしたsmile

いざ再会!

「・・・・?」

「〇〇(苗字)だよ」

「☆☆ちゃん!」

sign03sign03sign03

ずっと連絡を取っていなかったので、

本当にビックリしました。

HPで、私を見つけてくれたようですsmile

驚きましたが、とても嬉しかったですheart04

お店が立て込んでいる時だったので、

ゆっくりお話をできませんでしたが、

今度はお休みの日に

会いたいですねcafe

ステキなお花を頂きましたtulip

Nちゃん ありがとう!!

久しぶりに会えて、とっても嬉しかったです。

今度は、プライベートであいましょうねhappy01

 

From Numa