Blog

Sweets Sweets

こんにちは♪

昨日の予報では雨でしたが、少しどんよりしつつも晴れ間がありますね。

台風の余波なのか、風がすこしありますtyphoon

前回の18号に比べれば、余裕な気がしますが、外出中の方は気をつけてくださいね。

 

さてさて、今日は久しぶりにスィーツネタを・・・・・。

いつも定期的にいらしてくださるS様、

前々回、駅前にあるお団子屋さんで、お団子を買ってきてくださいましたheart01

「とても美味しかったですheart04

と、お礼をしましたら、

な・なんとっsign03sign03

今回もいただいちゃいましたlovely

じゃじゃ~~んbell

う・れ・すぃ~~~~~note

先日M様から頂いたラスクも底をつきかけていたので、

まさに救世主shine

 

このように、ブログには書ききれませんが、たくさんの方々に

いただいています。

この場を借りて、お礼を申し上げたいと思います。

 

いつも ありがとうございますhappy02

これからも、よろしくお願いしますnotes

 

FAiTH スタッフ一同 でした。