Blog

☆We Love Sweets Part3☆

こんにちは~~happy01
GWが終わって、ほっとしている今日この頃ですclover
昨日の天気が嘘のように爽やかな五月晴れですねsun
しかし、天気予報では夜に雨が降るかもしれないと言っていますので、帰りが遅い方はお気を付けくださいrain

ところで、久しぶりのSweets話ですが、今日まで差し入れが無かったわけではないのでしたsweat02sweat02
Blogに載せるのを忘れて食べちゃいましたcoldsweats01
スタッフ一同いつも飢えていますrestaurant
「Blogに投稿するより自分たちのおなかに入れてしまいたい」 と思って行動している5人ですsmile
みなさまごめんなさいcoldsweats01

今日は私の高校・部活関係の友人Hさんがご来店しましたnote
彼女からの差し入れですheart01

 

 

 

 

 

 

 

“ペコちゃんのほっぺ”
スタッフみんな大喜びnotenotenotenotenotenotenote
ありがとうHさんshineshineshineshineshine 
みんな涙を流して喜んでいるよぉ~~~cryingcakecake

次はいつもご来店頂いているT様からお花tulipをいただきましたnote

 

 

 

 

 

 

 

春らしいお花の組み合わせがと~~ってもLovelyですね heart
早速フロアーに飾っちゃいましたtulip
T様ありがとうございますshineshineshineshineshine

明日は火曜日なので定休日になりますsleepy
水曜日のご予約は、まだ余裕がありますのでお電話telephoneお待ちしておりますnote
夏に向けて爽やかなヘアースタイルにしていきましょうhairsalonhairsalon

 

From Numa