Blog

ランチ@小麦市場

こんにちは。

今週も、本当にアツアツな一週間ですねwobbly

引き続き、熱中症には気をつけましょうねsun

 

さて、先日は所用があり、水曜日にお休みを頂いていました。

用事が早く済んだので、お昼ごろには川越に戻って来ていました。

そうなると、お腹のムシが騒ぎはじめるので、頭の中はランチのことでいっぱいですcoldsweats01

約一名に「モスバーガーが食べたい。」と、リクエストされましたが、暑いので却下!

ごめんね bearing 今度いこうねfastfood

と、いうことで、

独断で、イタリアンに決定しましたrestaurant

題の通り『小麦市場』です。

川越の外れにあり、噂には聞いていましたが、初チャレンジですflair

 

 

 

 

 

 

 

3人でしたので、それぞれ違うメニューを注文しました。

この他に、ドリンクと前菜の盛り合わせがつきましたが、いつもの如く、食べちゃいましたsmile

どれも美味しかったです。

ピザは、かなりアンチョビが効いていたので、ビールが欲しいくらいでしたが、前日に飲みすぎたので我慢しましたsweat02

しかし、小江戸ビールの生樽があったので、絶対いつか飲みに行きますbeer

その時は、運転手のHさん、よ・ろ・し・く・ネheart04

 

 

From Numa