Blog

Pizza&Ski

こんにちはpaper
今日は風がすごいですねぇtyphoon
色々な物が飛ばされてしまいそうですねtyphoontyphoontyphoon

さてさて、私ことぬまくらは、
またまたスキーskiskiに行っちゃいましたhappy01
今回は湯沢にある岩原スキー場ですdiamond

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで天気は雪が降ったり止んだり、たまに晴れ間が出たり、色々でした。
平日で空いているので貸切のような感じでしたgood
岩原スキー場に来た目的は
ランチの時間ですrestaurant
ぴざ・ピザ・pizza・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

おなかが空いてガツガツ食べてしまったのでデザートピザの写真しかありませんcoldsweats01
ミヨコーノというオレンジと生クリームのピザとチョコレートピザのハーフ&ハーフですheart01
皆さんも機会があったら是非行ってみてくださいcat
スキーシーズン以外も営業しています。

ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ       http://www.pittore.jp/index.htm