Blog

山ガール?

こんにちはhappy01

今日は梅雨らしく、どんよりしてますねcloud

でもでも、FAiTHは今週も元気にがんばりま~~すrock

週明け月・火は、お店がお休みでしたので、出掛けてきましたnote

場所は、山ガールの入門山?の高尾山ですfuji

 

ケーブルカー乗り場ですが、

横目でみてeye

そのまま徒歩で山頂を目指しました。

一番一般的なコースを選んだので、

舗装路でしたが、運動不足の私にはきつかったですsweat01

 

 

 

 

 

 

山頂からの眺めです。

生憎の曇り空で、今ひとつです。

晴れていれば、東京タワーや横浜ランドマークタワー

なども見えるらしいですね。

う~~ん残念bearing

 

 

 

 

 

 

 

下山コースは、ちょっとハードな沢沿いのコースを

歩きました。

登りほどではありませんが、足元が悪いので

結構疲れました・・・sweat02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七福神のお地蔵様を発見flair

なかなか可愛いですheart04

下山後は、名物とろろそばを食べて帰宅しました。

そばの写真は食べちゃったのでありません(笑)

お腹が空いていたので、そんな余裕はありませんcoldsweats01

 

 

 

 

みなさんも運動不足を感じたら、チャレンジしてみてください。

 

最近ハイキングに目覚めつつある、ぬまくらでしたsmile