Blog

美容組合新年会へGo!

こんにちは~~happy01

寒い日が続きますが、風邪などひいていませんか?

FAiTHのスタッフは、みんな元気いっぱいですscissors

 

この前の月曜日は、坂戸・鶴ヶ島美容組合の新年会が

近所の結婚式場でありました。

今年は我がFAiTHの店長・家部が司会をするということで、

スタッフ一同、応援?に駆けつけましたrun

 

「大変なんだよ~sweat01 あ~忙しいsweat01どうしよう(困)」

など、大変さをアピールしていましたが、

本番は、なかなか楽しそうに司会をしていましたkaraoke

 

そして、今回初登場fuji

FAiTH、隠れキャラ

大先生こと『Kikue san』

がんばって決めていましたshineshine

隠れキャラなので、いつも会えるとは限りませんsmile

会ってみたい方は、FAiTHに通いつめてくださいねwink

 

大盛況で新年会は終わりましたが、

私たちは、お腹が物足りなく、

近所のラーメン屋さんで2次会をしちゃいましたnoodle

 

今回の教訓

・お料理は、質も欲しいが量も欲しいcrying

 

いつもお腹が空いているFAiTHスタッフ一同 でした。