Blog

年末年始は・・・

こんにちは(^-^)/

お正月が終わって、みなさん通常モードに慣れてきましたか?

私は一昨日の火曜日は、正月休み疲れで一日ダラダラしていました(×_×)

ちょっと遊びすぎてしまったようです・・・。

 

その遊びとは・・・flair

  

そうです!

いつものように、冬といえば

白銀の世界snow

休みのほとんどを、彼の地で過ごしてしまいましたsweat01

毎日朝9時頃から夕方4時過ぎまで、

まるで合宿のようでしたcoldsweats02

 

合宿の様な過ごし方であっても、

朝、昼、晩と

食欲のままに食べまり飲みまくっていたので、

体重は・・・・・・sign02impact

ご想像におまかせします(T_T)

(ちなみに、他のスタッフもみんな・・・・・sign02impactでした)

 

何はともあれ、今年も少し?大きくなったFAiTHスタッフに

会いにいらしてくださいねhappy01

 

 

From Numa