Blog

ふわふわ・もふもふ

こんにちはhappy01

今日は、雪が降るか、雨が降るか・・・・。

さぁ、どっちでしょう?

風邪をひかないように、暖かくお過ごしください。

 

FAiTHは16日、17日と連休でした。

連休と言えば、「どこかに行かなきゃ」

と思ってしまうタチなので、行ってきましたnote

 

群馬県のスキー場ですsnow

平日のせいか貸し切り状態でしたsmile

週末からの雪で、ゲレンデは新雪がふわふわ・もふもふ

転んだら起き上がれないほどの状態でした。

(実際、やってしまいましたsweat01

これからドンドン降って、ゲレンデのコンディションが良くなりそうですshine

今回は、初滑りで慣らしだったので、

早めに帰りましたrvcar

 

そこで、おまけflair

あまりにもキレイな飛行機雲を発見したのでcamera

ちょっと癒されましたconfident

 

From Numa