Blog

またまた雪山へ

こんにちはnote
今日も寒いですねsad 天気予報では12℃まで上がるという事でしたが・・・・down

さてさて、私は先日も湯沢へ行ってきましたsnow
最近はこれしかネタがありませんcoldsweats01
でも懲りずに書いちゃいますnote

 

さぁ、ここはどこでしょう?
ヒント  ピングーがイメージキャラクターですpenguin

ホテルニューオオタニが経営しているだけあってか、
リフトも全部背中が痛くならないタイプですhappy01(こんな表現でわかるかな?)
しかも、スキーオンリーなので お子様も安心flair
施設もきれいでしたshine
トイレの個室が広くて昼寝ができそうでしたsign02

 

ただひとつの不満は・・・
カレーが少なかった・・・・crying
「もっと盛ってくださいsign01」 と言いたかったですsweat02
さすがニューオオタニ、お上品なカレーでしたshine
次回はおやつを多めに持っていきますcake

 

From Numa