Blog

雪山へ♪

今日も寒いですねtyphoon
日本海側では雪が降っているそうですねsnow

私は昨日の休日、群馬へスキーに行ってきましたski
今シーズン2度目なので、ちょっと余裕の気分でしたbleah
天気も良く、平日なのでご覧のように空いていますempty

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬休みという事もあり、家族連れの人たちも多かったですchick
スキー後は温泉spa に入り、お蕎麦noodle を食べてきました。
これで bottle も あれば最高ですが、車移動rvcar ということでグッと我慢しましたweep
また年末に向けて寒波がやってくる様なので、さらにコンディションが良くなる事を期待中ですupup

みなさんも今年もあと僅かなので、体調を崩さないよう元気に乗り切りましょうねrock

 

From Numa